maroji-auction’s blog

Yahoo!オークション出品に関するブログです

Yahoo!Japan Auction 洋服 ファッションアイテムの出品について

2021年2月より、少しですがオークション出品を再開しています。

ヤフオク! - marojiさんの出品リスト (yahoo.co.jp)

 

過去10年、新品・usedに関わらず出品をしてまいりました。

自身の得意分野は日本で取り扱いの少ないサイズです。

北米を始め、外国と違い、アジアというのは細いサイズのブランドがありふれていますが、Largeサイズはなかなか取り扱いがないですね。

胸が大きい、ウエスト周りが大きめなど、それぞれ体系の悩みをお持ちの方、window shoppingではみかけないようなものを出品しておりますので、出会いがあれば幸いに思います。

自身のサイズを出品しているわけではなく、これまでの仕事経験におけるものであり、試着などはされていない新品のものを取り扱っています。なので、申し訳ないのですが、サイズ感やフィッティングに関するアドバイスはあまりできません。 

used出品物は、usedといっても状態が良いもの。つまり、きちんと使用していただけるもののみを出品しております。

 

現在まで、US2や4のような小さいサイズはほぼ売り切れてしまいましたが、過去は小さいサイズも取り扱っておりました。現在は、大きいサイズがほとんどです。

 

サイズ感というのは、オークションではご不安も多いと思います。

ある程度、外国ブランドのサイズやフィッティングをご存知の方に、当方の出品アイテムをおすすめいたします。

 

どうぞよろしくお願い致します。